2010年1月11日月曜日

☆バニーホップ☆BunnyHop☆

わが、いわき市出身の細野悟選手
の試合がさっき終わりました。
非常に、残念な結果になりましたが
負けてからの今後に期待しましょう。
細野悟選手、おつかれさまでした。
これからも応援してますョ。\(^ ^)/



BMXネタですが、今日はバニーホップの
練習をしました。


オレは、サシがいまいち出来ていません。
で滞空時間を長く取り、その間に
サシのフォームを体に覚えこまそうと
ジャンプ台からのバニーホップです。


こんな感じでジャンプ台を設置して
そこからバニホをするとマクレるまで
フロントアップをがんばらなくても
高さを出せるので、危険度が少なくて
すみますし、疲労度も軽減します。
ちょっと、アンチョコ的ではありますが
オヤジライダーには、大助かりィ!

しか~し!

させないorz

恐怖感からか、腕を前に出せません(;>_<;)
リアタイヤがケツに付く位しゃくりあげれば
いいんだけど、写真の通りのアリサマです。

今は、フラットで40cmの障害物はクリアできるので
2010年は60cmを目標において
がんばるぞ!ヽ(*^。^*)ノ

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

最初の写真で高さにビビりましたよ!
2枚目で納得^^;

チックン さんのコメント...

写真だと結構高く見えますねェ。
コレがフラットでメイクできたら
サイコーなんですけど・・・

精進あるのみッス!