2010年7月13日火曜日

やはり・・・・

昨日と今日と、iphone3Gを使用してみて感じたのは
3Gは、一つ一つのレスポンスが遅い!という事。

iphone4は、まだ数時間しか操作できなかったが
連絡先の表示や、アプリの起動時間など、3Gとは
やはり、格段の進化をしていた。

本日、ヤマト便の人が、iphone4を引き取りに来ましたが
1週間くらいは、かかるという事でしたので、しばらくは
3Gを使用して、戻ってきたiphone4との違いを
もう一度、感じてみようかな(^m^ )

はじめてのiphoneが4からなのに3Gとの違いを
味わえるなんてのは、やっぱり、ついてる?

と、思うことにしよう。

0 件のコメント: