2010年7月18日日曜日

☆サタデーライド☆

最近、土曜日の夜はアヴィッドバイシクルBMXチームの
みんなと、アクアマリンふくしまの周辺で練習しています。

仲間と乗るのが、楽しくて、つい当たり前のような感じに
なっているオレです。

何が言いたいの? って感じですが・・・

前までは、一人でヒトリートをしていて、毎日のように
ちょっとの時間でも練習していたんです。

それが、最近では、土曜日にガッツリ乗るようになったせいか
毎日乗りに行くってのが、少なくなりました。

これじゃぁ、イカンなと、思ったわけです。

もっともっと、乗り込まないとね。

モチロン、オレの年代的にも仕事をガンバルのは
1番の事でありますが、やはり1度きりの人生!
仕事も遊びも、真剣に楽しまなきゃね。

0 件のコメント: