2010年7月27日火曜日

行ってきちゃいましたぁ(^^;)

ガマンできなくて、暗くなる前にライドしてきました。

まずは、軽くジャンプなんかして、50/50みたいなの
して、ロックウォークしてカラダをならしているうちに
バニホ180で失敗! リム打ちパンク、ショックー
チューブ交換したばっかりなのに・・・

しかも、現場着いて、ものの数分で、終了!

でも、帰りに ウォールライドできそうな場所発見!














iphone4用の簡易三脚で動画は撮ったんですが
iMOVIEが、ちっともわからん!

レビューなんかでは、素人でも直感的にすぐできる!
なんていってるけど、まったくワカラン (`ヘ´#)

出来るようになったら、アップします。要勉強!

  「 iMOVIE 使いこなせず 意気消沈 」

  「 現場着き リム打ちパンクで 即終了 」

なんか、忙しい1日だったなぁ・・・ (^^)/~~

0 件のコメント: