2010年7月30日金曜日

メディアプレーヤーが・・・・

上海問屋という通販サイトで販売している
2.5インチ SATA接続型ハードディスクを
内蔵させて、メディアプレーヤーとして
使用できるHDDケースが、あります。

これは、HDDケースにメディアプレーヤーが
内蔵されていて、PCを使用しなくても、divx等の
動画や、MP3等の音楽を聴く事が出来るんです。















オレは、カーナビに接続して動画をHDDに
いれて、観ていました。
大変便利で、気に入っていたのですが、最近
起動画面で、フリーズしたまま動かなくなって
しまいました。

上海問屋に問い合わせをしたら、不具合が
あった場合、交換してくれるみたいです。

よかったぁ~\(^-^)/

これないと、不便でしょうがないんですよね。

BMXのDVDなんかも、全部これに入れてたし
いまさら、DVDメディアなんか、持ち歩きたくないしね。

オレのバイブル的映画「男はつらいよ」は全作
入っていますよ、モチロン( ̄ー ̄)

今日、ヤマト便で、上海問屋におくってみました。

どうなることやら、こうご期待!

0 件のコメント: