2011年9月13日火曜日

☆久しぶりのトラック練習☆

日曜日に久しぶりにひたち海浜公園に
BMXレースの練習に行ってきました。


なにしろ、アヴィットバイシクルさんから
提供してもらったレーサーもいまだに
未走行だったし、トラックで試したくて
ウズウズしてたんだよねww

ちなみに、写真で着ていジャージは、
チネリ乗りのOさんに戴いちゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m

MXジャージって、初めて着たけど
長袖なのにスゴく涼しいです。
ビックリしました。
綿素材の半袖Tシャツとは大違いです!
コリャ、オレも買うしかないでしょ!

ほぼ、3ヶ月ぶりにトラックを
走ってビックリ!
全然、身体が動かなかった!
バイクが変わったのもあったかもしれないけど
マッタク乗れてなかった!クヤシイー!
やっぱりレーサーはストリートバイクとは
マッタク違う乗り味だね。
バニホもできない有り様!

レーサーに馴れるまでは時間がかかりそうです。

今回の練習ではSPDは封印して
フラットペダルで乗りました。

前回の転倒でトラウマになっちゃった(^_^;)

やっぱり練習あるのみっショ!

0 件のコメント: