2014年11月1日土曜日

☆クラッシュ!

3連休は天気が悪い予報なので
昨日、仕事で現場の帰りにちょっとでも
ダートジャンプをしたくてシークレットトレイルに
行ってきました。

その前日にFくんから最後の2つのコブを
デカくしたと連絡が入っていたので
ウズウズしていたんです。

で変更になった写真がコチラ↓
最初のコブもトップ長が長くなっていました。
Fくん、お疲れ様です。

Rの面を少し直してからライド開始!

1週目は軽く様子見で流してみる。
行けそうだなって2週目に突入!
1個目のジャンプで後輪がリップではじかれて
前下がりの姿勢のままバックサイドにゲシって
そのまま前転して転倒しました。

しばらく一人で悶絶していました。

現場帰りで動画を撮っていなかったのが残念です。

右半身を打撲とすり傷が少し、今は全身筋肉痛です。

みんなも気を付けて飛びましょう。

では、バイナラ!

0 件のコメント: