2014年11月7日金曜日

☆新ペダル購入したよ

こんばんは、チックンです。
久しぶりにニューパーツを買いました。

シマノ DXペダル
もう、廃番らしいのでヤフオクでポチりました。

箱入り、でもなんか古臭い。
ピンが長いのも入っていました。
BMX物語ではお馴染みの重量測定。
1個で266gでした。
2個では535g。
分かってはいましたけど、重いですね。

最近では、パーツの重さを気にしなくなってきました。
1度、軽量化をすれば満足してしまうし
軽くなったからと言って、上手くなるわけでは
ない事を、受け入れたからだと思います。

けれど、1回はやらないと納得しないもんね!

それでは、もちろんピンを長いものに交換します。

前回の転倒で身体がまだ痛いのですが試しに
乗ってみました。
プラスチックのペダルとは、比べ様もない位に
ガッチリとグリップしてくれます。
むしろ、グリップしすぎて、いざというう時に
離れないんじゃないかと思うくらいです。

今度ダートジャンプする時が楽しみです。

コケた時がこわいですけど・・・・

では、バイナラ!

0 件のコメント: