2014年11月24日月曜日

☆命名☆ピーチトレイル☆

こんばんは、チックンです。
いままで、いろんなトレイルの名前を考えてたんですが決めました!

「ピーチトレイル」に決定!

ホントは「いわきトレイル」にしたかったんだけど
他所でこの名前のトレイルがあるんで、福島県の
名産のフルーツの桃を名前にしました。

今日はKくんと一緒にライド!
Kくんのジャンプの高さが際立っていましたし
ノーフットもメイクしてノリノリのKくんでした。

まずは、連続写真から!


















































お次はちょっと長いけど動画です。


2個目のコブと3個目のコブのつながりが、いまいちなので
それをどうにかしたいですね。
2個目のバックサイドの形状がキモになりそうです。

ピーチトレイルのこれからの課題です。

では、バイナラ!

2 件のコメント:

K さんのコメント...

調子出てきた最後の方の動画撮ってました?

チックン さんのコメント...

アップした動画は後半の物が多いんだけど
一番最後のは、撮れてなかったね。
一眼レフは1ファイル20分までしか
撮れないから、止まってたんだとおもう。
残念ヽ(;´ω`)ノ
また、次回に撮ろうよ。
アレ作ってくるからさ(*^ー^)ノ♪