2014年11月30日日曜日

☆11月30日のピーチトレイル

今日は昨日までの雨で路面コンディションは最悪。
だが、DIGするだけなら最高です。
てことで今日は一人でDIGしていました。

ピーチトレイルに着いたら虹がかかっていました。
 今日は1個目のコブをきれいに仕上げました。

 バックサイドがいい感じになってる。これでさらにプッシュ!
 その後は、初心者レーンのメンテもね。

 最後はメインレーンのスタートヒルからの路面を仕上げました。
雑草の根っこを地道に引っこ抜いてやりました。
おかげで今は握力がまったくのゼロ!そして腰痛MAX!

では、バイナラ!


2 件のコメント:

K さんのコメント...

せっかくの日曜に乗れないとがっかりですね。また一週間長いです~。

チックン さんのコメント...

Kくん
たしかに、がっかりだよね。
でも、メンテがかなり進んだので
良しとしようw

たまにはね~ ( ´ー`)