2009年12月25日金曜日

☆バニーホップ180°☆

今日は、お昼休み中にパークでライド!

相変わらず、進化の見れないエアーターンの練習から
最近、休みがちだったバニーホップと180°も
やってみたが、マニュアルとエアーターンばかりだったので
高さがぜんぜんでない・・・
何かに集中すると、他がダメになってるorz

BMXは毎日でも乗っているけど、練習時間が
短いので、まんべんなく練習してないんだろうね。
ちょっとずつでも、いろんな技を練習したほうがいいのかな?

でも、180°がいい感じでスピードをだして回れるようになってきた
なんか不思議??

3 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

自分は180苦手です。
何かのきっかけ一つで変われると思うのですが、それがなんなのかを模索中です。
それよりも今はロールバックとロックウォークの練習に張り切ってます!
そうなると他はおろそかになるのは仕方ないのかもしれませんね。
冬休み中頑張ります!!

TOM さんのコメント...

初めまして。TOMと申します。
小川のブロクのリンクから来ました!

いわきにライダーがいて驚きです!
自分はいわき出身なんですが、年末年始にいわき帰ります。もしよかったら一緒に乗りましょう!

チックン さんのコメント...

>ヨッスィ~ロさん
ロックウォークは、自分の場合スピードが
カギでしたねぇ・・・ある日、突然できました\(^ ^)/
冬休みは天気がいいと、良いですね。

ここで一句!

「冬場ほど 準備運動 念入りに」

(V^-°)イエイ!


>TOMさん
はじめまして、チックンといいます。
ぜひ!一緒に乗りましょうm(_ _)m
詳しくはメールでお願いします。