2009年12月14日月曜日

☆サイクルモード☆Part4

安田大サーカスの団長もBMX SHOWにきてました。

DegooさんのレクチャーでBMX体験講習会に参加しちゃいました。
バニーホップを分かりやすく教えてくれました。
ありがとうございます。



















田中光太郎さんは、フラットランドの講師をして
講習終了のカードをくれました。


また、試乗を再開!
UNITEDのSUPREME SU2
カラーリングが好み!でもTT21"で大きいです。

KINK BIKEのLIBERTY
これもカッコイイ! TT20.5"でいい感じです。

ZENブースにいた、マクニールライダーのPiROさん
彼は、BMX愛があふれ出る熱い人でした。
いろいろアドバイスもして頂きありがとうございました。

今回のサイクルモードで1番驚いたのがこちら

ジック・ジャパンブースにいらした、トニー・シュルツさん!
オートバイ業界では、かなりの有名な方です。オートバイは
しばらく乗っていないなんて、言っていました。モデル業もしてる
トニーさんはとてもカッコイイ!それにとても気さくにおしゃべり
してくれました。ありがとうございます。

SABROSAのSALVADOR DIRTです。
TT20.5"で乗りやすい感じでした。
このカラーリングもいいなぁ。

KUWAHARAブースにはETがいましたww

KHSブースにいました、左側の娘、渡辺萌依子ちゃんです。
すっごくかわいかったです。
これからBIGになるんじゃないかな・・・応援します。


てな感じのサイクルモードでした。
やっぱり、試乗できるってのはイイネッ!

0 件のコメント: