2009年12月13日日曜日

☆サイクルモード☆Part3

まずは、MXインターナショナルへ!

ある、ある、wwww
おっとぉー Suday!Bikes 発見!

まずは、Fit Bike
Van Homan シグネイチャーモデル。
TT21"はやっぱり大きいです。
オレ的にはないなぁ。カッコイイけどね。

Sunday!Bikesの24"モデル
あまり興味はないけど、とりあえず試乗。
乗ってみたら、けっこうイイ!
買わないけどネ。

これは試乗車ではありません!
スタッフとしてきていた
Sunday!Bikesのサポートライダー
小川宏道さんのFundayです。
なんとっ試乗させていただきました。


もう今回のサイクルモードは
Sunday!があればいいなぁ・・・位の感じで
行ったので、もう目的達成!ってかそれ以上。
サイコーでした、アーロンさん!
試乗を快く許してくれた小川さんに感謝!

これからもガンバってください。

今日はこのへんで・・・

0 件のコメント: