2010年10月11日月曜日

☆BMXレース練習会☆

こんにちは、チックンです。

今日は、店長ファミリーとSATOさんファミリーと
チックンファミリーで、ひたち海浜公園まで
BMXレースの練習に出かけました。

コースについて始めは、コブのナメやプッシュなど
簡単に説明してから、軽くコースイン!

左から、SATOさん、店長、オレです。















コギなしで、プッシュだけで1周してみるとか
何回か、やった後にオレは全開コースイン!

第2バームでフロントタイヤからスリップダウン!
これもんです( iдi )
みんなの手前、無茶しちゃいましたぁwww


買ったばかりのSIXSIXONEのエルボーパッドが
ずれて、右手がズルムケっす~ 

初めて、持ち込んだNEWバイクも傷物になってしまいました。

服装は、暑くても長袖がいいですネ、やっぱりorz

お昼ごはんをみんなで食べた後は、店長家はお店の
ために帰宅、SATO家は家族サービス。

チックン家は、モチロン走り込みです!

今日の息子は何かつかんだらしく、18周くらい走りました。
転んでも、まだ走る息子に、オレはうるうるしちゃいましたよ(≧ ≦)

結局、今日は閉園時間までコースにいました。
もうヘトヘトです!

嫁が観覧車からコースの全景を撮ってくれましたよ。

サブトラック














メイントラック

店長、お店を休んでまでのご同行、ありがとうございます。

SATOさんお疲れ様でした。
奥様に、ちゃんとフォロー入れて下さいネ!

動画も撮りましたが、今日はこれで終わりです。

後日、アップしますのでチェケラ!!

また、みんなで行きましょうね(^ O ^)/~~ 

0 件のコメント: