2010年10月19日火曜日

☆スタートの練習☆

昨日も、ひたち海浜公園に行ってきました。

公園の周辺に着くと、なにやら車が多いんじゃない?

駐車場に入って、原因がわかりました。

今日はなんと入園無料デーでした!ラッキー!!

コースに着いても、やっぱり人が多いぞ!
全日本が近いせいからか?
と思っていたら、北京オリンピックに出場した
阪本章史選手や三瓶将廣選手がいました!

BMXレースにうといオレでも、これくらいはわかるよw

もう、すごすぎ!メインコースの奥のダブルジャンプなんて
メチャクチャ飛びまくってました。

そんな選手たちと一緒に練習できるBMXって、すごいね!

オートバイで言えば、GPライダーとオレが一緒にコースイン
してるようなもんだからね!

先週、店長とSATOさんと来たんだけど、今日にすれば
よかったよ、残念!

この日のオレは、スタートの練習をしました。
ゼッケン145がオレですよ、念のため!


スタートに関しては、やればできそうな気がするけど
ローリングがマッタクできそうな気配がないです。

やればやるだけ、新たにダメな所が見えてくる。
それをクリアしていくのは、ストリートもレースも
同じ、おもしろい!

レースも奥が深い!練習あるのみです。

2 件のコメント:

Sキチ さんのコメント...

レース大会アツいですね!!

やはり大会となると負けたくない・・

そんな感じになりそうです。

チックン さんのコメント...

やるからには、ってのはありますね。

けど、自信はありません。

「迷わずゆけよ ゆけばわかるさ」

挑戦です!

それよか、ご結婚おめでとうございます。

式も、盛り上がったみたいで良かったですね。

2人、仲良く、お幸せになって下さい。