2010年10月16日土曜日

ブレーキつけちゃった

レース仕様にするのにブレーキをつけました。
て言うか、少し前につけたんですけどね(^.^;

Primo One-Bolt Brake Lever














Odyssey Liner Slic kable














Primo e-brake














バルブキャップも買っちゃったw
ちょっと、ガキっぽいかな?














こんな、たたずまい。














ブレーキがあると、見た目ちょっとモッサリするねぇ。

けど、レースはブレーキがないとダメなんですよ。

それに、トレーニングで自走が増えたんで
ブレーキがあると、やっぱ安心です。

モチロン! 計測してますよーー!


















9.08kgと、9キロ台になっちゃいましたー(;´д` )

レース仕様なら、いっそタイヤを細くしちゃおうかなぁ・・・

なやんちゃうゼーオレ!

4 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

奇遇ですね。
僕も週末にブレーキ付けました!
別にレースに出るわけでもなんでもないのですが、なんとなくつけようかなって。
乗った感想は「安全に止まれる~」ってつくづく思いましたね。

チックン さんのコメント...

なんですか、その偶然は!
ちょっと、ビックリしましたよwww

やっぱり、ブレーキがあるって安心ですよね。

ブレーキついた画像見せてくださいね。

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

色々と理由はあったんですけど、まずパークに行く予定があったんで、やっぱノーブレはマズいわな…って思ったのが一点。
ブレーキシューが450のものがあったんで、450をコンプリートしてみようと思ったのがもう一点。
あとは筋トレを兼ねて(笑)

チックン さんのコメント...

大阪LOVEってかんじですね(*^。^*)