2011年5月10日火曜日

初☆アメージングスクエア☆

みなさん!ごぶさたしました。

ゴメンナサイ m(_ _)m

オレはと言えば、嫁と子供たちは
まだ柏市で避難生活をしています。

オレだけは、平日はいわき市で
仕事をして、週末だけ柏市にくると言う
逆単身赴任みたいな生活をしてます。

今回のゴールデンウィークは柏にいて
憧れのアメージングスクエアに行って
きました。



今は、ムラサキスポーツで運営をして
名前も「Map’s tokyo」と変わってました。

そのときの動画です。


パークライドは久しぶりだったので
はじめは恐怖心があったけど
だんだん慣れてきてサイコーに
楽しめました。

やっぱり、パークライドは楽しいね!

数日後、また行ってきちゃいましたからww

今度は、いわきローカルの仲間で行きたいね!

2 件のコメント:

カッツ さんのコメント...

たぁのすぃそぉ\(^o^)/

チックン さんのコメント...

マジ、たのしいですぅ(^з^)-☆