2011年5月11日水曜日

Bloggerのちょっとした不満

このブログって、GoogleのBloggerを
使って書いています。

が・・・

今回の震災を受けて、ネット環境がない
柏市の家で暮らす時間が多くて、ブログの
更新も出来ない日が多かったんです。

で、iphoneで更新しようかなっと思って
トライしてみたら画像が貼れない!

やってやれないことは無いだろうけど
スンナリとはできないよね。

前からいろんな点で不満があった
Bloggerが 、さらにイヤになってきた感じ。

外出している最中でも、サラッと画像付きで
更新できたら、ますます便利だモンね。

Googleがiphoneに歩み寄る可能性は
低いだろうから、ちがうブログサービスに
引越しも考えているオレです。

こうすればiphoneから画像が貼りやすいよって
アプリとかでもあれば教えてくださいね f(^^;)

4 件のコメント:

BLACK BOUZU a.k.a WAKKA さんのコメント...

チッくんさんお久しぶりですヽ(´o`;
お元気そうで何よりです(T ^ T)
パークでのライドも見ちゃいました((((;゚Д゚)))))))
すごいパークがあるもんですねぇ♪(´ε` )

IPHONEでBloggerなら
BLOG PRESSってソフトが
以外に使えますよ♪(´ε` )
ムービーも画像もはれますし
カテゴリ分けもバッチリですヽ(´o`;
ではでは。。。

BLACK BOUZU a.k.a WAKKA さんのコメント...

チッくんさんお久しぶりですヽ(´o`;
お元気そうで何よりです(T ^ T)
パークでのライドも見ちゃいました((((;゚Д゚)))))))
すごいパークがあるもんですねぇ♪(´ε` )

IPHONEでBloggerなら
BLOG PRESSってソフトが
以外に使えますよ♪(´ε` )
ムービーも画像もはれますし
カテゴリ分けもバッチリですヽ(´o`;
ではでは。。。

BLACK BOUZU a.k.a WAKKA さんのコメント...

チッくんさんお久しぶりですヽ(´o`;
お元気そうで何よりです(T ^ T)
パークでのライドも見ちゃいました((((;゚Д゚)))))))
すごいパークがあるもんですねぇ♪(´ε` )

IPHONEでBloggerなら
BLOG PRESSってソフトが
以外に使えますよ♪(´ε` )
ムービーも画像もはれますし
カテゴリ分けもバッチリですヽ(´o`;
ではでは。。。

チックン さんのコメント...

BLACK BOUZUさん
ご無沙汰ですね(^^)

郡山の方は落ち着いていますか?

BLOG PRESSと言うアプリは
知っていましたが、有料で
評価がいまいちだったので
ちゅうちょしてたんですよね^^;
背中を押されたみたいなんで
購入してみますね。

パークは楽しいです。
十六沼のパークは行ってみましたか?
BMXerは少ないみたいですけど
私もまた行きたいです。
都合が合えばご一緒したいですね。