2011年5月19日木曜日

NIKE 6.0

BMXのシューズはDCが好きなんですけど
ふらっと寄ったショップでセールしてたんで
買っちゃいましたw
 45%オフだったのと、このソールが
がっちりペダルをキャッチしてくれるんじゃ
ないかなぁと思っていて試したかったんで
即決でした。

夕方、ちょっと乗ってみましたけど
ソールが硬くて、思ったよりも
グリップしませんでした。
やっぱり、オレにはDCの方がいいね!

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
色々大変そうですが頑張って下さい!

僕は断然VANS派です。
中でもHalf Cabがお気に入り♪
薄くて柔らかいソールが気に入ってます。
機会があれば是非試して下さい!

チックン さんのコメント...

東北地方は全国のみなさんの
元気をもらっていますので
元気一杯にがんばっています。

ありがとうございますm(_ _)m

ただ、東電の放射能だけが
心配ですね。

NIKE 6.0は期待倒れでしたorz
VANSは次回買っちゃおうかな・・・