2011年5月29日日曜日

iphone4またまた初期不良!

嫁が購入したiphone4ホワイトが
初期不良だった!

どういう症状だったかと言うと

①何も触っていないのに電源オフ
の画面になる。

②充電中に画面がショートしたかの
ようにパチパチとなる。

③本体上部の電源ボタンが機能しない。

といったかんじでした。

購入した柏のヤマダ電機に行ったら
Appleに電話で相談して、初期不良
という事で、新品に交換となりました。
それと、御迷惑をかけましたと
好きな保護フィルムを1枚サービス
してくれました。

ヤマダ電機の対応はとても良かった
のですが・・・・

Appleさん!

どうなってんの!

ウチが買ったiphone4が二台とも
初期不良なんて!

おかしいでしょ!

それとも、オレの運がワルイだけ?

「アイフォン4 続けて二台 初期不良」

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

僕のまわりでもiPhoneユーザー数人いますけど、僕も含めて初期不良あった人はいないですね。
よほど運が悪いのかと・・・

チックン さんのコメント...

ほんとですか?

でもまぁ、ブログネタになった
と思えば運がいいのかもです・・・

ハァ~~(´ρ`)