2011年6月1日水曜日

☆柏の葉バニーホップ☆

柏市に来ているときに乗る場所が
柏の葉公園という所です。

ツクバエクスプレス柏の葉駅のすぐ近く
にあって、路面もいいし、広いので
マニュアル、フェイキーの練習に最適!
最近はここに良く来ています。

久しぶりのバニーホップのショット!
サボっていたせいか、サシでリヤタイヤが
ケツまで上がりませんでしたorz

今年の初めのエントリーに、ウサギ年なので
バニホがんばるぞ!なんて書いたのが
ダイブ前の事のように感じます。

今週末は、ひたち海浜公園のシリーズ戦
シーサイドカップがあります。
 参加者のみなさん、がんばってください。
オレも行けたら参加します!



シャバダバダ~イェ~ィ~!

オレが昔ペダルだったころ

弟はサドルだった

おふくろはグリップで

おやじはハンドルだった

わっかるかなぁ~

わっかんねぇだろうなぁ~

イェ~イ!



オレが好きな芸人さん
松鶴家千とせさんのネタで
BMXをパロッてみました。
おそまつ!

4 件のコメント:

BLACK BOUZU a.k.a WAKKA さんのコメント...

チッくんさん
昨日のコメントの連投失礼しました(T ^ T)
すみません。。。。

郡山の方ですが、放射能の数値的には
1.33マイクロシーベルトぐらいを
キープしたまま一行に
落ちない感じです。
一応、ピークの際に
自宅の修理で8 時間ほど
野外作業もしてましたが、
それでもスクリーニング検査では
特に問題ないと診断されましたので、
バッチリBMXライフを楽しんでる
感じですが((((;゚Д゚)))))))
見えないだけにどこまで、
徹底して放射能を気にするか
虚どってる感じですねヽ(´o`;

チッくんさんは、ちょこちょこいわきに
戻ってるとのことで
安心しました( ´ ▽ ` )ノ
長文失礼しましたぁぁ((((;゚Д゚)))))))

Unknown さんのコメント...

お元気にされてるようでなによりです^ー^

チャリ乗ってますねー!バニホはもう勝てない気がします。良い姿勢ですね!!

チックン さんのコメント...

>BLACK BOUZUさん
郡山はだいぶ高いみたいですね。
ほんと、放射能って見えない恐怖
ですよね。
いつの間にかやられてるって感じ!
先が見えない不安。
ストレスがたまっちゃいますね。

そんなときこそ、BMXで発散
しちゃいましょう\( ^o^ )/

チックン さんのコメント...

>イケダさん
ごぶさたしてます(^ ^)

マジですかぁぁぁ(≧ロ≦)

ありがとうございます!

今度は、回転系もがんばるゾ!