2011年6月15日水曜日

6月12日の柏市の放射線量

日曜日は、オレが避難している
柏市大室の放射線量を測って
みました。

まずは、避難先の家のサッシ周り。
車のラジエター。

敷地前の道路の端にある車乗り入れ用スロープの
脇に堆積している土。かなり高い放射線量です。
雨水が溜まりやすくて、そこに土も溜まっていたら
要注意です!
即刻、掃除しましょう!






ここからは、ウチの息子が通っている
田中小学校を測定してみました。


















最後は、柏市のトイザラスです。
駐車場の高さ1mの所と地面付近を
測定しました。

今、ニュースで柏市周辺がホットスポットになっている
と騒いでいますが、残念ながら事実でした。

0 件のコメント: