2011年6月7日火曜日

☆手痛い洗礼☆

昨日のエントリーで書いた
秘密兵器の導入とは何か?

それは、コレ↓



SPDを買ってしまいました!

シューズは写真のNorthwave/spike

ペダルは写真を撮り忘れたまま
プラペダルに交換しちゃいました!
ブロガー失格だぁ~~!

先週の水曜日にアヴィットバイシクルで
談笑していたら、ひょんなことから
こんな事になりましたwww

金曜日にお店に着て、店長に装着
してもらって、軽く試走したんですが
かなりの恐怖感があって、おもいきり
走れるかな?ってのが第一印象でした。

そして、ぶっつけ本番の当日!
前回のエントリーに書いたように
午前の練習は2周だけで終わり。

昼食後のフリー走行でメイントラックに
出たオレは、あることに気がついた。

なんか、ロールができそう・・・

ようし!サブトラックで練習してみよう!と
走り出した1周目、最終バーム手前の
リズムセクションのギャップを抜けた瞬間!

オレは空を見上げてたヨwwww

ロール失敗!スッポ抜け!

背中から落下して、スライディング!

コレモンの!
コレモンです!
ホント、SPDはコワイ!

あと、スタート台で2回コケタw

ワキ腹のダブつきは、見逃してちょ!

3 件のコメント:

yossuli~ro さんのコメント...

なんか風呂に入るのが恐ろしい・・・
BMXやってて言うのもなんですが、くれぐれも無茶はしないで下さいね^^;

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

↑また名前が・・・

チックン さんのコメント...

>ヨッスィ~ロさん
無茶はしていなかったんですけど
こんなアリサマになりました、ハァー。

お互いに気をつけましょうね!

お風呂は、以外に平気でしたよ。