2011年6月2日木曜日

☆ガイガーカウンター☆

とあるルートからガイガーカウンターを
1日借りれることになったので
いろんなところを測定してみました。

まずは、寝室。

作業台。

事務所のデスク周辺。意外と低いです。

ファンヒーターの吸気口のフィルター。予想通り高め。

リビングのテーブルの上。いつも拭くので低いですね。

リビングのソファー。

庭のキンギョ鉢。ここは心配でした。ちょっと高め。

家庭菜園の土(茗荷です)意外と低いですね。

サッシまわり。

庭の1.5mの高さで計測。

屋外に置きっぱなしの植木鉢。

結果としては、メディアの計測値に近い数字でした。
ホントは、もう少しお借りして柏市の計測も
してみたかったのですが、そうもいきませんorz
今日、返却しました。
ありがとうございます。

モチロン、アヴイッドバイシクルのお店まわりも
計測しましたが、問題ありませんでしたよwww

0 件のコメント: