2011年6月7日火曜日

☆2011年シーサイドカップ第3戦☆

6月5日は、ひたち海浜公園のシリーズ戦
シーサイドカップの第3戦に行ってきました。

第1戦は震災で中止になって第2戦は
都合でお休みして、第3戦が今期
初参加になってしまいました。

BMXは乗っていたんですがレースの
トレーニングはしていなかったので
スクールのウォーミングアップを2週
しただけでバテてしまって、午後からの
レース開始までサボっちゃいました。

しか~し!そのかいあってなのかは
定かではありませんが、今回のレース!
予選3ヒート、決勝ヒートを通して、1位!
パーフェクトウィン\( ^o^ )/

動画も見てね。


レースは良かったのですが、今回の参加に
向けてストリートライダーのオレには禁断の
秘密兵器を導入しちゃいましたぁ~!

そしてその結果、手痛い洗礼を受けましたorz

詳細は次回のエントリーにて!

4 件のコメント:

宍戸 さんのコメント...

日曜はお疲れ様でした!
洗礼受けたのに一位はさすがです!
おめでとうございます!
その後具合はどうでしょうか。。。


次回もまたよろしくお願いします!
コースの件、何かあったら連絡いただければと思います!

チックン さんのコメント...

どもども!ありがとうございますm(_ _)m

日曜はお疲れ様でした。

この洗礼は出来れば避けたかった
んですけどねぇ~~
受けてしまったものはしょうが
ないっす!
しかし背中の広範囲なので処置が
めんどくさいです。

コースの件、了解です!
一度、見てきますね。
震災後は、まだ見てないもので・・・
どうなってるのかな???

坂田 さんのコメント...

 チキショーくやしー!
 またよろしくお願いします。

 引っ越す前は我孫子に住んでました。
 松戸の21世紀の森公園もBMXライダーがいますよ。

チックン さんのコメント...

>坂田さん

お疲れ様でした!

次戦もよろしくです。

松戸はちょっと遠いですねぇ。
機会があったらいってみますね。