2011年6月18日土曜日

グフフフフフ

グフフフフフッ( ̄+ー ̄)



ナニ、キモイわらいしてるかって?




そのワケは コレ!









GT パワーシリーズXL

これは、いつもお世話になっている
アヴィットバイシクルの店長さんの
私物なのですが、ナント!無償で
レンタルをしていただいちゃいました!

て言うことは、オレってショップの
サポートライダーってこと???

イイかな、店長?

自称サポートライダーってことで。

フフフフッ(^m^)


次戦から投入したるどー!

シーサイドカップに参戦している若い子で
ストリートもしている子が言ってたけど
レーサーに替えたら、ロールはし易いし、ジャンプも安定するって言ってた。

うーん!コース走りたいっ!

気になる車重も測ってみました。

ノーマルの車重が10.46kg







そして、ペダルをSPDに変えたら10.20kg!







これで、タイヤを軽いのに換えれば
10kgは切りそうかなぁ?

4 件のコメント:

宍戸 さんのコメント...

マジですか!!
ますます速くなっちゃいますね!!


スピードの乗りが変わりますよ~

チックン さんのコメント...

なんですと!
スピードの乗りがヨクなるですと!

ほーほーほーo(^▽^)o
それはまた楽しみが
増えちゃいましたヨ\(^o^)/

坂田 さんのコメント...

 マジッスカ。
 おいて行くんスカ。

 マッテー。

チックン さんのコメント...

マジなんですっ!

レーサーにして、どの位変わるのか
すごい楽しみなんですっ!

けど、足は変わらないので
ダイジョウブなんですっ!

(川平慈英風)