2011年5月22日日曜日

柏でRIDE!

今週末も柏にきています。
平日は、嫁が一人きりで3人の
子育てをしてるので休日位は
オレも来てフォローしないとね!
子育てって、ホント大変だしね。

土曜日は、近くに柏の葉公園って
所があって行ってきました。
久しぶりにガッツリ乗りました。
バニホを重点的にマニュアルと
フェイキーを練習したんですが
バニホのやり過ぎで上腕二頭筋が
パンパンになって、すっげーイタイっす。
こりゃかなり身体がなまってるなorz

2 件のコメント:

カッツ さんのコメント...

早く一緒にRide!したいっす(^з^)-☆

チックン さんのコメント...

私も早く行きたいです~\(^o^)/
けど、家族が一番なんで
今年はシーサイドカップに
参戦出来るかなぁ~?