2010年5月1日土曜日

サタデーライド!

とうとう、アヴィッドバイシクル
モトクロスインターナショナルとの取引が
出来るようになりました。

店長!アリガトー\(^o^)/

オレのニューバイクもそろそろ動き出そうと
しています。

ただ、フレームがまだ発売していないので
もう少し、時間がかかるかな?

で、今日は、オレと店長と好間ローカルSさんとで
おなじみの、アクアマリンふくしまでの
サタデーライド!してきました。

せっかく、初の3人そろったのに、デジカメを
忘れちまいました、オレのバカめ!

みんなで乗るって、楽しいよね!
お疲れ様でした、また来週!?\(^o^)/

0 件のコメント: