2010年5月2日日曜日

偶然?ラッキー?ついてるぅ!

今日は、家族で広野町にある二ツ沼総合公園
に来ました。

ゴールデンウィークもあって、スゴイ人でした。
話は、その後、帰ろうかと駐車場に向かった
時に、おこりました。

駐車場の奥でチャリが回ってる。くるくる~!
わっ、フラットやってるーーーー!

荷物を急いで車に積み込んで、家族に
「ちょっと、待ってて」と言ってむかいました。

コンニチワと声をかけたその人は、広野ローカル
のYさんでした。

いろいろ話をしていると、前に好間ローカルSさんが
21世紀の森で2人のフラットライダーを見かけたと
言っていた、その1人の方でした。

会いたいと思ってたんだよなぁ~
チョー偶然(^^)ついてる(パクリw)

それから、1時間くらい、おしゃべりしながら
BMXに乗っていました。

フラットのトリックは難易度高し!

けど、オレはトライしてみるよ、ガンバって!

また、一緒に乗りましょうね、Yさん。

0 件のコメント: