2010年5月16日日曜日

☆収穫祭☆続き

そして、午後・・・

いつものようにアヴィッドバイシクルへ行くと
1人のお客さんがいました。

店長から紹介されたその方は、なんとBMXライダー!
しかも、キャリア20年のベテランライダーさん
お名前は「カメさん」。

スーパースター乗りの39歳!歳も近いゾ































しかも、玉川とウチからもご近所さん!
こんな近くにいたなんて、チョーうれしいです。

早速、乗りましたヨ、2人で。

そして昨日は、須賀川からなんと女性ライダーが
来てくれました。

BMXに乗るのが夢だったらしく、店長のBMXを
お借りして、体験試乗会です。

BMXを購入されたら、今度はみんなで乗りましょうね。

バニーホップの調子が上がったので
撮影したんですが、今日はダメでした。
60cmをかする位で記録更新はならず。
動画はまた今度UPします。

0 件のコメント: