2011年2月12日土曜日

☆MTBトレイルライド☆

行ってまいりました!MTBでの初トレイル!
毎度お世話になっています 、アヴィッドバイシクルさん
の主催でのトレイルライド!しかも雪が降る中!
 オフロードバイクでは林道を攻めたりもして
ましたが、チャリでは大違いでしたww
オレも含めて総勢6名での雪中ライドに
なったんですが、登りの勾配がキツイ!
初心者のオレにはついて行くのがやっとでした!
っていうか、途中何度も押して登ったしネww
オレを除くみんなは、MTBはもちろんロードを
乗っている人たちなので登りもス~イスイって感じ!
自分の体力不足を再認識させられましたw
しか~し、下りはサイコーーーです!(でもアッという間に終了!)
「うひょひょひょひょ~~~」
って、顔が自然とニヤケちゃう!
楽しい、楽しいぞ!MTB!(下り限定ね)
自転車って、ホントなんでも楽しいよね!
店長、ありがとうございました。
また、誘ってくださ~~いV(^-^)
今回参加したライダー方おつかれさまでした!
また、機会があれば、ご一緒しましょう。
MTB欲しくなっちゃたぞ!まずいな~ww

0 件のコメント: