2011年2月17日木曜日

☆ジャンラン制作物語☆Part3

今日も仕事を終えてからの作業開始!
昨日はバンクを制作しました、今日は
R部分を造ります。

作業自体ははバンクと同じなので
昨日よりも段取り良くできました。


















出来た!さっそくバンク部分とくっつけてみました。

















Rの頂上の角をカンナで削ります。
















よし!ツライチ!
















テーブルトップ部分を置いてみました。
けっこう大きいゾ!
















比較対象にMYチャリと一緒に

























ここまでくると、完成させたい気持ちが俄然
強くなってきますね(^.^;
けど、ムリをすると次の日にひびきますからネ。
今日は、ここまで!
週末にシェイクダウンできるかな?

0 件のコメント: