2011年2月27日日曜日

☆ジャンランライド☆

今週もジャンランに来ました。
オレは子供の行事でお昼からの参加です。
カメさん、SATOさん、がっちくんが朝から
きてくれていました。

ちょっと、高さがでるようになったかな?
1回だけハンドルをひねってみてけど
コワすぎです(((p(>o<)q)))
最後のジャンプで足を捻挫したみたい。
今、シップ中!
ジャンプトリックの道は遠いゼ・・・・

2 件のコメント:

ふじわら さんのコメント...

大丈夫ですか?
中通りもけっこうやられましたが
浜通りのほうは凄いと聞いてます。
ご無事を祈ってます。

チックン さんのコメント...

ご心配おかけしました。
申し訳ありません。
私は無事で避難生活を
しています。
詳しくは、今日のエントリー
に報告しました。
読んで下さいね。
中通りは大丈夫だったのですか?