2011年2月23日水曜日

☆ジャンラン制作物語☆Part5

ついに日曜日、ジャンプランプの設置の日です!
風もなく、快晴で絶好の設置日和でした。
来てくれたのは、オレ、カメさん、SATOさん、
がっちくん、本○くんの5人。
そして、用事を終えてから顔を出してくれた、Oさん。
いわきローカルみんなでジャンランの設置をしました。

















場所は、ある川の橋の下で、雨があたりません。

















杭を打って、ジャンランの固定と、盗難の防止に
なればいいかな。
















全員で、アプローチの道をDIG!
なにせ土が軟らかでたいへんでした!




















































































カメさんのバイク。
















オレのマングース。
久しぶりの登場!

















周辺のゴミもひろっておいた。
















オレのジャンプ!

















がっちくんのジャンプ!
彼は、BMXを始めて半年位なのに
すっごく上手くなってきている。
今回のジャンプも彼が1番高く飛んだ!
これからが、楽しみだね。
















Oさんのジャンプ!バイクを持ってこなかったので
オレのマングースでチャレンジ!
















そして今回の動画です↓

ジャンプの初めは、怖かったけど段々慣れてきて
バックサイドまで、飛ぶことが出来ました。
ジャンプは怖いけど、サイコーに楽しいです。
みんな、お疲れ様でした!
来週もバンバン飛びましょう!

6 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

すごい!
みなさんどんどん上手くなっていく過程がよく分かりました。
ジャンプは怖いけど飛びたくなってきましたよ。

チックン さんのコメント...

>ヨッスィ~ロさん
おはようございます。
ホント、最初みんなポコンって
感じにトップに乗ってるのが
やっとだったのが、飛んでいる
うちに、出来るようになりました!
ジャンプはコワイっす^^;

チチ さんのコメント...

ジャンプ怖いですね~
みなさんの勇気にリスペクトです!!

僕は怖いときはペダルから足を離してしまうので、よけいに怖い思いをします。
なんとか克服せねば・・・(-_-;)

チックン さんのコメント...

>チチさん
怖いですよねぇ~ww
ペダルが外れたときなんか
ホントなるようになれっ!
って感じですよね。
トリックを入れるのは
いつになることやら・・・
トホホホ!

ふじわら さんのコメント...

すごいもの作りましたね。
動画は橋桁にアタマぶつけそうで怖いです(^^

チックン さんのコメント...

>ふじわらさん
ありがとうございます(^^;
実際の高さはバックフリップを
かましてもOKな位あります。
オレたちにはぶつける事は
ありそうもないですww