2013年5月27日月曜日

☆トレイル完成☆初ジャンプ☆

5月26日、日曜日の続きです。

朝4時半に集合したオレとSATOさんなんですが
SATOさんは仕事があるとのことで6時半に
帰っていきました。ありがとう、SATOさんお疲れ様!

オレも今日は午後から仕事の予定なんで時間まで
一人残って頑張ってDIG!

そして前回のエントリーのようにトレイルの完成です!
と言っても、まだコブは一つしかないけど・・・・

それでもオレたちにとっては大きな一歩です。

ちょっとフロントサイドに水分が多すぎてフカフカしているので
助走の整地をして乾かくのを待ちます。

そして待ちに待った、初進入!


最初はRを固めるためにリップまでいかないように進入して
フェイキーで身体を慣らしていきます。

そしてジャンプ!

最初は全然ダメ。

でも何本か飛んでいるうちにバックサイドまで飛び切ることが
できました。

さいこーーーー!

キモチイイーーーー!

BMXサイコーーーーーー!

何本も飛んだ。

そしたら、新しい課題が見えてきたゾ。
まず、助走距離をもっと長くしないと
ダッシュだけで足が終わっちゃう。

そして、これが重要なのですが、トレイルはコブが一つだけ
では楽しさが半減しちゃうと言うことだ。

前に行った、とあるトレイルはコブが4つ。
ジャンプするたびに加速して、うまくRに合わせて
飛びきるという、あの感覚がないんだよぉーー!

これってかなりの損失だよ。

はやくコブをふやしていかないと!

それと、初心者でも安心して進入できるようなコブと
子供でも走れるようなコースも欲しい。

まだまだ先は長い。がんばらないと!

5月26日はオレたちのトレイルが完成した日。

忘れられない日になった。

0 件のコメント: