2013年5月24日金曜日

☆BMXトレイル物語☆

こんにちは、チックンです。
日にちは過ぎちゃいましたが
ゴールデンウィークの話です。
4月29日にローカルのSATOさんと
二人で、とあるトレイルにお邪魔しました。
ひたち海浜公園のレースで一緒になったりする
mixi友のよーさんに連れていってもらいました。
このトレイルは4つのコブが連続していて
うまく飛ばないと最後までは飛べきれません!

オレとSATOさんは初めは全く飛べませんでした。
でもサイコーに楽しい!
BMXの原点だよね!
やり始めは、これホントに飛べるのかな?って
思っていたけど、だんだん飛べるようになって
4つのコブを飛びきった時はマジで気持ちイイ!
BMXって、サイコー!!

その、とあるトレイルでの動画です↓


何回も言うけど、トレイルは理屈ヌキで楽しいです。
こんな楽しいモノは、いわき市にも作るしかないでしょ!

このトレイルの管理人のよっちさんにトレイル制作の
イロハを少しだけ教えて貰いました。

いわきにトレイルを作る際の勉強にもなった
サイコーの1日でした。

よーさん、よっちさん!
ありがとうーーーー!

0 件のコメント: