2013年5月29日水曜日

トレイル制作の参考になる動画

こんばんは、チックンです。
今日は世界のトレイル制作の動画を見てみます。

まず、ここはジャリが多くて大変そう。
ウチのトレイルの土質は、ほとんどジャリが無いので
その点では、かなりDIGしやすい土質だと思う。


次の動画はRの面作りの参考になりそうです。


ここは、木の根が邪魔してて大変そうです。


何かいろいろ見てたら可笑しくなってきたよ。
みんな苦労してんなぁって思って、ニヤニヤ
しながら動画をみてます。

意外と、重機を使っているトレイルは少なかったなぁ・・・
というより、オレたちのトレイルの土地の条件は
かなりイイ方だというう事を再認識できました。

トレイル制作の動画も探せば結構あるもんですね。
これからも探してオレのDIGスキルをアップするのだ!

0 件のコメント: