2013年5月24日金曜日

☆いわき市にBMXトレイルを作ろう!                                      

前回のエントリーで、とあるトレイルに行ってきた オレたちは、
いわき市にも絶対にトレイルを作ろうと, 帰りの車の中でも
熱いトークを2人で交わしながら帰ってきたわけです。

前々からオレたちいわきローカルの中で話に出ていた場所が
ありまして、そこに作れたらサイコーだねぇ、なんて事を話して
こんなトレイルがいいねぇなんて妄想話をしてたのです。

なんせ、ネットの動画なんかでトレイルの動画は
死ぬほど見てっかんね!オレは!

そして今回のトレイルトリップで燃えたSATOさんが動いて
くれまして、なんと土地の使用許可をゲットしちゃいました!
しかも、無償です。

ナイス!SATOさん!グッジョブ!
そこで今回の記事になるわけですが、19日の日曜日に
オレ、SATOさん、カメさんの3人で始まったわけですよ!

いわきのBMXトレイル物語が!!

ウッヒョーーー!

燃えるゼ!!

この日は朝から3人で掘りまくり、積みまくりで手の皮がむけるまで
DIGしました。

やっと、DIGという言葉を使えたゼ!
ちょっと、憧れてたんだよね、オレ!



オレのネコはデラロサグリップww

3人で1日DIGっても飛べるまでには程遠いなぁ・・・
気合い入れて、がんばるぞーーー!

もう次の日は、足が筋肉痛で歩くのが大変でした。
それでも、うれしくてたまんないです!

風呂に入って汗を流した後のビールが、これまたサイコー!

BMXやっててよかったなぁ・・・

0 件のコメント: