2010年6月6日日曜日

☆サタデーナイトライド☆

前回のパンクはリム打ちと判明しました。
今夜のライドに向けて、チューブも新品に。

今夜は、オレ、店長、カメさん、SATOさんの
4人勢ぞろいしました。

4人揃うとイイネ、なんか・・・チームっぽさが
あるって感じ(^。^)

オレは、バニホ強化月間中なんで、飛びまくり!

65cmはコンスタントにクリア。

しかもコーンバーも飛べるようになりました。

この分だと、縦コーンクリアも近いかもね( ̄ー ̄)

あと、バニホの刺しでリアタイヤがケツにヒット
するようになりましたO(≧∇≦)O

店長はFITのNEWバイクで参加、しかもTECシグネイチャー!
みんなで試乗会ですよ!もちろん。

TT21インチなのに、乗りやすい!フェイキー安定してる!
カラーもステキ!

みんな、いいチャリ乗ってうらやましいーっ!
オレもNEWバイクがほしいーヨーー!

SUNDAYBIKEのNEWフレームの黒、早く出してくれよ、JIM!

3rdWAVEは、いやなんだよね。TTが波状で、かっこわるいよ、オレ的に。

違うフレーム買っちゃおうかな、もう・・・待ちきれないわ。

0 件のコメント: