2010年6月20日日曜日

☆KINKライダー誕生☆

いわきローカルにKINKライダーが誕生しました。

今のところ、Oさんと呼ばせてもらいます。

そのOさんの年齢は・・・・

なんと、50才なんですよ。

オレなんか、50才までガンバローなんて感じなのに
Oさんは、50才からです。

マジ、すげーッス!

ホント、心強いです。

で、今日のサタデーナイトライドで一緒にライド!

いつもの4人+Oさんで、いわきに5人の
ストリートライダーが誕生しました。

なんか、スッゲーなぁ・・・でも平均年齢がぐんとUP!したね(*´▽`*)

Oさんは、やる気満々で、アグレッシブな練習を
していました。
ケガをしないように、がんばりましょうね。

SATOさんは、あいかわらずロックウォークの練習。

今日は、スッゲー調子が良かったです。
なんか、つかみましたね。

店長とカメさんも調子が良さそうだし、いい感じです。

オレは、調子がヨコバイで進化がないなぁ (T_T)
もっと、ガンバロー!

  「もうすこし 高さがほしい バニーホップ」

3 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

50歳はすごいですね(^ω^;)
僕の知ってる限り最年長です。
なんだか勇気が沸いてきました。
僕らもまだまだ頑張りましょう!!

チックン さんのコメント...

ホント、勇気をいただきました。

まだまだ、これからです。

ヨッスィ~ロさんのケガは
その後、順調ですか?

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

おかげ様で順調に回復してきてます。
日常生活には支障はありませんが、まだまだチャリは難しいですね。
乗っても自走程度です。
やっぱまだ怖くて何もする気にならないです・・・