2010年6月20日日曜日

☆サイクリング☆

今日は、息子と2人で冒険してきましたよ。

な~んて、ちょっとしたサイクリングなんですけど(#^.^#)

目的地は、大原スーパーセンターじゃなくて、今は
ヨークタウンになりましたよね。

息子のホフマンのチェーンが緩みがちだったので
アヴィッドバイシクルに寄って直してから行こうと
立ち寄ると、カメさんが来店していました。

挨拶を済ませると、BMXのハンドルが店内に・・・

なんと、ハナクソ溶接のまま乗り続けてるオレを
みかねて、前に使用していたハンドルをプレゼント
してもらっちゃいましたv(≧∇≦)v

カメさん!ありがとう m(_ _)m 大事にするよー!

早速、チェーンのたるみをとって、ハンドルも
いただいた、サブロサのバーに交換!

イイネー!幅もライズも大きくなって、見た目も
イマドキって、感じになりました。ウレシー!

それからまた、冒険へ再出発!

息子はヨークタウンで、ガンバライドとマリオカートを
やり、オレは本屋でちょっと立ち読みです。
ロッテリアでおやつを食べてから帰宅。

途中またアヴィッドバイシクルへ寄って、カメさんへ
ハンドルのお礼にタバコをプレゼント。

往復、5km位の初冒険でしたが、弱音も吐かずに
やり遂げました。

がんばったね( ^ー゜)b


今度はもう少し遠い所にチャレンジしようね。

0 件のコメント: