2010年6月13日日曜日

☆サタデーナイトライド☆

今日もいつもの4人で夜の練習です。
オレは風邪を引いちゃいまして、休もうかと
思いましたが、モチ参加!

オレは調子が良くないのでデジカメで
みんなを撮ろうと持参しました。
ちなみに今日の写真はリサイズしていないので
みなさんお持ち帰りくださいm(_ _)m

店長のカベあてフェイキー!
だんだんうまくなってきてる。
TECHシグネイチャーが輝いてるね( ̄ー ̄)















SATOさんのバニホ!








































カメさんバニホ!








































オレのバニホも撮ったんですが道徳的にNGにしました。

結果だけ言いますと、コーンバーはクリアならず(T_T)

店長撮影の絶妙なタイミングの笑える写真が撮れました。
お見せできないのが、残念です。

また、撮影会しましょうね\(^o^)/

練習を終えて駐車場に戻るといわきのMTBレジェンド
岡崎さんが自走で来てくれました。

なんと、夜ノ森からの帰る途中で俺たちがいるかなと
寄ってくれたみたいです。

今度は、平あたりで練習しますんで、ゼヒ!いっしょに
ライドしましょうね!

0 件のコメント: