2010年6月11日金曜日

☆トライアル☆

6日にトライアル世界選手権日本グランプリに
行ってきました\(^o^)/














世界選手権なのに以外に人がいないです。

バイクトライアルもありました。
モンティ、実車はじめて見たよ。


























藤ガスのセクション前のウォーミングアップ!














第一セクション。














オーバーハングのステアケースを・・・・














ご覧の通り!さすが( ^o^)ノ














お約束、もちろん乗ります(#^.^#)














こんなセクションや・・・・














こんなセクションも・・・・エクセレントッv(≧∇≦)v















トライアルってTVで観るよりも、生で観る方が
数倍おもしろいね。
レースなんかは、距離がありすぎて家に帰ってからTVで
もう一回観直したくなるけど、トライアルは距離が近いから
いいね。

この距離感で味わえるって、すごいよ。オモシロイ!

いやー、前日にBMXを乗りすぎちゃって
スゲーだるかったです。
帰りは、ちょっとキケンでした。ねむくて・・・

0 件のコメント: