2010年6月24日木曜日

ASPOがやばいゼ!

岡山県岡山市にある「アクションスポーツパーク岡山」が
閉鎖の危機におかれている。

オレは、福島県民だけど、BMX乗りの一人として
ぜひ、協力しようと思います。

くわしくは、DegooさんのHPに詳しく書かれています。

そして、署名運動をされていますので、ご協力される
方はコチラから用紙をダウンロードできます。

アヴィッドバイシクルにも署名用紙を置かせて頂きましたので
「オレも協力するよ!」って方はご足労でも、お店のほうで
記入をお願いします。

最後にオレのほうで集計して、岡山市の方に送付します。

東北でも存続を希望しています!って声を岡山市に
届けようじゃありませんか!!!

0 件のコメント: