2010年6月26日土曜日

BTRだぁーー!

いつものように、アヴィッドさんに顔を出す。

と、店先に懐かしい車体が・・・・

なんと、丸石モンテッサBTRだぁーーー!














はじめて、実車見たよ! 感激!

オレが、中学のころ、成田匠さんが乗っている
記事をサイクルワールドに載っていて、すごい
ほしかった、自転車だ。

当時のオレは、ホンダのエディー・ルジャーンが
大好きで、BMXもどきや、MTBでフローティングターンの
練習ばっかりしていた。
モチロン、その頃も、友達はそんな物には興味は無く
ひとり、部活終わりに黙々と乗っていた。

そんな、思い出のモンテッサに今になって出会えるなんて
今日は、良い目の保養になりました。
出来れば、初期型のサイドプルブレーキが良かったけどね。

マグラの油圧ブレーキ付きがあったなんて知りませんでした。

ぜひ、復活された暁には、乗せてください、Sさん!

0 件のコメント: