2010年8月27日金曜日

BIKE CHECK

いままで、購入したパーツは書いてきたんですが
まとめの、バイクチェックです。

















フレーム:Premium / Guttershark (20.8)
フォーク:Primo / Strand Fork
ハンドル:Primo / Tall Boys Bar (8.25)
Fリム:animal / RS Rim (36H)
Rリム:animal / RS Rim (36H)
Fハブ:Proper / Micro Lite
Rハブ:テクノ南海 / BAMBOO 9T
Fタイヤ:TIOGA / Power Block 2.1
Rタイヤ:TIOGA / Power Block 2.1
スポーク:Proper / Double Butted Spokes
ステム:animal / JUMP OFF REMIX STEM
ヘッドセット:animal / INTEGRATED HEADSET
クランク:Profile Racing / G.D.H. RACE CRANK SET チタンアクスル
スプロケット:Profile Racing / SPLINE DRIVE SPROCKET 25T
ペダル:animal / HAMILTON PLASTIC PEDAL
グリップ:animal / EDWIN GRIPS
シートポスト:animal / WEDGE POST
シート:Primo / SLIM PIVOTAL SEAT
チェーン:HKK / New Vertex
車重:8.66kg

と、こんな感じです。

あっ、今日グリップのフランジ切っちゃった(^m^)

3 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

こうやって改めて見ると人事ながら感無量ですね。
これからもっとカスタム道を突き詰めていく事のなると思いますが、まずは始めの第一歩おめでとうございます!!

チックン さんのコメント...

ありがとうございます。
そうなんすよね、まだ入口ですよね。
まだまだ、楽しんでいきますよ
(^▽^)V

Unknown さんのコメント...

いやーかっこよろしいですね。俺もフレーム変えるまでは黒×赤でした。黒×緑や黒ピンクも良いですよね。

パワーブロックは俺も使ってますがグラインドしないなら結構良いです。スライダーもかけやすいし。

ところで突っ込んでいいですか?w

TAIOGA→×
TIOGA→○

です...

失礼しました(汗)