2010年8月29日日曜日

☆ナイトライド☆

今日のナイトライドは、なんと7人でRIDE!
いわきで、こんなにライダーが増えるなんて
うれしいかぎりです。
しかも、若い子なんですよ。

いわきのBMXシーンも盛り上がってきたんで
ないですか!

あと、今日はいわきのレジェンド岡崎さんが
きてくれました。

カーボンのロードバイクでフェイキーかますし!
ジャックナイフターンにバニホまでメイク!
おそるべし「ウイリー岡崎」
マジ、リスペクトっすm(_ _)m

来週はぜひMTBで来てくださいね!

オレは、今日が本格的な初乗りなので
はじめは、ちょっと緊張気味でムチャは
しないようにしました。

てはじめに、フェイキーからやったんですが
やっぱり、戻りが全然できない!
いままでのオレの戻りはハンドルでキッカケを
作って、戻りの後半でクランクを回してましたが
フリコじゃ、それができずに悪戦苦闘です。

練習後半では、ロックウォークでの戻りは、なんとか
ポゴで戻れるかなって感じにはなりましたが
まだまだですね。

けど、フリコのフェイキーは楽しいね。^_^ v



最後は、バニーホップをしました。
バニホは、とってもやりやすいですよ。軽いし!
リヤのシャクリ上げが、とっても楽にあがるし
サシが入れやすい。やっぱり軽さの恩恵ですね。

60cmまでは、楽にメイク!

65cmは、リヤタイヤがかすってダメ!

70cmまでトライしたんですがメイクならず(T_T)

結局、マングースの時と変わらないと言う始末。
5kgも軽くなったというのに・・・

けど、身体の負担が大チガイです。

これなら、もっともっと練習できそうですよ。

軽量マシーーーン!サイコーーーー!

目指せ!縦コーン(70cm)\( ^o^ )/

2 件のコメント:

Sキチ さんのコメント...

バイクカッコいいっす◎

カラーもナイスですね〜

チックン さんのコメント...

ありがとーーV(^-^)
ようやく完成しましたよ。
今度じっくり見てね。