2010年8月4日水曜日

☆BMX購入物語☆part9

ワタクシ、チックンはいままで、SUNDY BIKEの
フレームを購入すると、さんざん公言していましたが

ヒョンナことから、本当にひょんなことから、ちがう
メーカーのフレームを購入することになってしまいました。

じつは、たびたびブログにメッセージをくれる
ヨッスィ~ロさんから、購入させてもらいました。

7月28日の「ナニ、この軽さ!」の投稿に
「僕、いま乗っていますよ」ってコメントを
頂いたのが、発端でした。

何回かのメールのやり取りを経ての購入に
なりました。

で、本日「Premium Gutter Shark Frame」が
オレの手元に届いたわけです。














いやー、想像していたより、キレイでしたし
軽量でした。

Headset Type: Integrated (Campy Spec)

Gyro Tabs: Removable (Included)
BB Type: Mid
BB Height:11.5"
Chainstay: 13.75"
Headtube Angle: 75°
Seattube Angle: 71°
Seatpost Size: 25.4mm
Seattube Height: 7.6" (195 mm)
Dropout Size: 14mm
Weight: 3 lbs 12 oz

この、最新スペックのフレームでオレのNEWバイクを
組もうと思います。
ヨッスィ~ロさん、どうもありがとう\(^o^)/

今日は、テンションあげあげです!

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

気に入ってもらえてよかったです。
知らない人が使うより、知ってる人に使ってもらえてこちらもうれしい限りです。
完成が待ち遠しいですね~!

チックン さんのコメント...

はい~(^O^)/
もう、気持ちが空回りです。