2012年4月14日土曜日

☆BMX購入物語☆レーサー編7

前回までのエントリーでDXRのクランクを書きましたが
このブログお得意の重量チェックをしてませんでした。

と言うのも、嫁さんにナイショでチョコチョコやっている
ので、家でスケールに乗せて写真を撮っているヒマが
なかったからです。

な~んて、ブログに書いちゃったら同じですけど(@^_^)ゞ

そんなわけで、車体に組まれる前にスケール持参で
アヴィッドバイシクルへ重量チェックにGO!

まずは、チェーンリング 116g
 左クランクアーム 284g
 右クランクアーム、472g
 チェーンリング固定用ボルトナット4セット 9g
 全部仮組みした状態(BBは除く) 885g
とまぁ、別に驚くような所も無く、へ~~と言った結果ですが
どこかの誰かの参考にでもなればイイんです!

次回はクランクの組み込みですが、そこはソレ!
すんなりとはいかないようですよ。

お楽しみに(^^)/~~

0 件のコメント: