2012年4月21日土曜日

☆BMX購入物語☆レーサー編9

完成したGTのサドルとシートポストを軽量な
物に交換して重量チェックしてみました。
9.58kgでした。

残ったノーマルの部品はフレーム、フォーク、リムのみ
になりました。細かく言うとスポークもですけど。

当分は、この仕様でレース活動をしていこうと思ってます。

今期から息子をレースに復活させるつもりだったのですが
サッカーやら塾やらでBMXレースを遣りたくないみたい。

IBAのスタッフさんが前に言っていましたよ。
「最初は、お子さんと一緒にやっていますが
 お子さんはその内やめてお父さんだけが
 残って一所懸命やっていますよ」と・・・

予言通りになっていきそうですorz

明日はひたち海浜公園の定期戦シーサイドカップ第1戦です。
天気は良くないみたいですが、雨はなんとか持ちそうです。

がんばるどぉーーーー!

0 件のコメント: